

チャネリング体験会

IMG_3389.jpg


11/9(土) 10:00~13:00

私にとってお友達でもあり母のような存在でもある
過去世からのメッセージをお伝えされている“あん子”さんが 
田原本の「アトリエ弥生」に来て下さいます~♪

あん子さんの 【チャネリング体験会】 ☆*。* ∞

自分の内なる感覚に気づいたり、自分の感覚や力を信じられたり、
みんなからも、あん子さんからも元気のでるメッセージがもらえます。
瞑想もします☆

(*^^*)

上手く説明できませんが、なんて言うんでしょー・・・
スーッとした感じ、うれしい感じ、自分の中心を意識したり、
ほっとしたり、元気がでたり・・・
ぜひ、ご参加してみて身体で感じてみてください♪

参加費: 4000円(お茶時間付)
定 員: 6人
場 所: 磯城郡田原本町秦庄 (田原本駅より徒歩7分)
     グランドストアの近くです。奈良県磯城郡田原本町大字秦庄442-1
      詳しい住所はお申込みいただいた方にお伝えします。

あん子さん

【あん子のスピリチャル日記】
http://annkotyann.exblog.jp/

サンキャッチャーとプリザのコラボ

プリザとコラボ (1)

今日は、アトリエ弥生でのワークショップ。
konan's mama さんとコラボ。

あじさいのプリザの花かごをつくり、
その後、ワイヤーを曲げ、サンキャッチャーやビーズの飾りをつくり・・・


プリザコラボ929 (2)

いやー、みなさんの会話も、間も、なんでしょう、面白い 
ワイヤーのカタチに対して「におってきそうな・・・」という表現なんて最高(笑)
お見せできなくて残念!!


プリザとコラボ (2)

はい、完成致しました
それぞれに物語のある、くるくるな花かごができました~。

***


次回、クリスマス用?冬っぽいのも作りたいなーって思っています。
開催が決まり次第、お知らせさせていただきますね

珈琲教室でした☆

IMG_3012.jpg

17(火) 香豆舎さんの珈琲教室でした

珈琲の豆知識はどれも、「へーーっ!」
身近な飲みものやけど、よく知らないことだらけ!

IMG_3088.jpg

お勉強の後は、実際に珈琲を入れてみます。

IMG_3093.jpg

のの字 のの字・・・
泡がぷくーっと膨らんでかわいい。女子、大はしゃぎです

IMG_3102.jpg

この日は香豆舎さん、絶好調!
語る語る語る・・・

私は、部屋の奥でサンキャッチャーの写真撮りに夢中。
珈琲話をちょいちょい聞きながら耳だけ参加でしたが、
すごい情報量と集中されている参加者さん、えらい濃い講座でした

いつか、焙煎体験講座もやってみたいなぁ。
香豆舎さん、よろしくお願いします♪

8/7 新月瞑想会

キャンドル大


8/7(水) 新月の瞑想会


19:00~20:30ころ 


新月のお願いごとを書いて、呼吸法して、瞑想して、軽~くお茶の時間。

ナビゲーターは 樹璃さん

クリスタル大好き、不思議さんです。
大阪からお越しいただきます。


夜の林

7/26 マヤの「銀河の同期」を迎えました。
ですが、毎日毎日が新しい日の訪れの繰り返し。

自分はこれからどう生きていくのか、どう在るのか・・・

自分とつながり、宇宙とつながり、人とつながり、
8月の七夕の夜、そんなお話にも花を咲かせましょ。

☆☆☆

定 員: 6人
参加費: 2,000円(お茶つき)
場 所: アトリエ弥生 (田原本町秦庄 近鉄田原本駅より徒歩7分)

☆☆☆


 お待ちしています☆

お茶会でした

7月満月茶会 (2)

今日のお茶会

有紀子ちゃんが作ってくれた蓮の花



話の内容はなかなか濃くて、面白かったです。

バースナンバー、オーラソーマボトル30番の2人がいたので、
話題も、そんな感じかしら。

No30 「地上に天国を」

ブルーとレッド、両方の色をしっかり生きていく
楽しみながら♪

7月満月茶会 (1)
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
