

次回の練習会

花ぴんく

今日は、TCカラーセラピーのセッション練習会
私もセッションしてもらいました♪
古いものを捨てること、自分にとって豊かな方を選択すること、この言葉が心に残りました
わかっちゃいても・・・・というところがあるんですが、
季節ももう春、どんどん手放していこうと思います。

おまけで人間関係マップづくりもしてみました。
なんとなくパターンのようなものがあったり、色や配置からもヒントがあったりで楽しいです。
予定時間過ぎて雑談に花も咲き・・・

TC練習会

次回、セッション練習会は、3/14(木) 

時 間: 10:00~12:00
参加費: 1,500円
場 所: 磯城郡田原町秦庄  *田原本駅より徒歩10分

場所は田原本! 森の時間のお部屋 初の練習会
お茶を飲みながら、ほのぼのと楽しみましょう~。。。

参加ご希望の方はメールフォームより連絡くださいね。

2/27(水)マスターカラーセラピスト

tcボトル拡大

『TCマスターカラーセラピスト講座』

2/27(水)開催します

時間: 10:30~17:30
場所: かふぇふらっぷ 北葛城郡広陵町中 “はしお元気村”近く
費用: 25,000円

ご希望の方、フォームよりお願いします。

2/20 マスターカラーセラピスト講座

tcボトル拡大

2/20(水) TCマスターカラーセラピスト講座

この講座では、14本のボトル(色)の意味を一本一本みてゆきます。
受講後は、テキストを見ずに、自分の言葉でセッションできます。
またインフィニティカードも使うことができます


 日時: 2/20(水) 10:30~17:30(講座は6時間)
 場所: 北葛城郡広陵町中“かふぇふらっぷ”
 費用: 25,000円 (∞カードご希望の方は、別途3,800円)


 *再受講の方は、3,000円です。
 *かふぇふらっぷでは、500円でカレーライスがいただけます♪
 * より申込みください。
 

TCカード

↑ ∞カード

はっぴー♪カラー講座④

人間知恵の輪 (1)


今回のテーマは “コミュニケーション” 

写真はイメージですが、
こんがらがった人間関係をほどいて、和・輪にしてみましょー


人間知恵の輪



人間関係でストレスを抱えている方いらっしゃいませんか?
ありのままの自分で気楽に人と関われたらいいですよね。
色を使って、わいわい楽しくコミュニケーション力UP☆

色のワークショップは、私、林田が、
コミュニケーション術とおまけ講座は、井上基子さん(社労士)が担当です♪


 日 時: 2/8(木) 10:30~12:30
 場 所: 北葛城郡広陵町中 “かふぇふらっぷ”
 定 員: 6人
 参加費: 2,000円(1ドリンク付)


【内容】
 まずは自分を知るところから。
選らんだ色でわかる、人とのおつきあい、自分はどんなタイプ?


 人間関係色マップづくり
家族、友達、同僚、地域の人・・・色から見える相手の所在地。
色を使ってマップにしてみることで、スッキリ!


 コツでコツコツと
ちょっとしたコツで楽になるコミュニケーション術。
コミュニケーションも慣れです。コツでコツコツと上手に。

おまけ  ~私らしいお金との付き合い方~
人もお金も長いおつきあいになりますよね。
お金は安心と夢を与えてくれる循環するエネルギー。
あなたらしい楽しいお金とのお付き合いは?


ミニボトル (1)


ご参加お待ちしていまーす♪

【申込み】
 よりお待ちしていまーす。

“かふぇふらっぷ”さんは、露庵と箸尾元気村のすぐ近くです。 


TCマスターカラーセラピスト講座

夢違TC

【TCマスターカラーセラピスト講座】

開催日が変更になりました。2/23 → 2/20(水)です。


2/23(土)
2/20(水) 10:30~17:30(講座は6時間)

14本のきれいなカラーボトル。
その一つひとつの色の意味を見てゆきます。
色の言葉をみてゆく作業はマインドマップにも似た発見がありますよ
講座終了後は、テキストを見ずにセッションができます。
また、インフィニティカードを使うこともできます。


場所: 北葛城郡広陵町中 “かふぇふらっぷ”

費用: 25,000円
     *再受講の方は3,000円
     *インフィニティカードご希望の方、カード代 3,800円です。

申込: メールフォームよりお願いします


TCカラーセラピー公式サイト
http://www.tccolors.com/cgi-bin/tccolors/siteup.cgi?category=1&page=2
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
