秋祭り 車で行ける?

明神山のの~んびり秋祭り まで、あと10日となりました。

http://myojinyamanoakimatsuri.web.fc2.com/

  どきどきです・・・

森の中、というへんぴな環境の中、どれくらいの人に来てもらえるんやろう。

  晴れるかな?

  楽しんでもらえるかな?

そんな不安も入り混じりのわくわくどきどき。


「車で行けないの?」

と、よく聞かれますので、お伝えさせていただきますね。

残念ながら、駐車場はありません(>_<) ゴメンナサイ・・・

なので、基本的には、公共交通機関を使ってお越しいただきたいのですが、
いろいろなご都合上、そうも行かない方のために。

 「明神四丁目」のバス停付近の道路は、駐車可能です。
 とは言っても道路上です。路駐です。
 通行される皆様のご迷惑にならないよう、ご協力よろしくお願いしますね。
 道路交通法にしたがってください。
 交差点から5m離れて駐車してください。
 車による事故やトラブルは自己責任でお願いします。

いずれにしても、バス停付近から、お祭り会場までは、歩かないと行けません(^^;

「え~、歩くの~?」

という声が聞こえてきそうですが、
個人的には、奈良駅から東大寺まで歩くよりは楽だと思うのですが・・・

まぁ、みなさん、お買いものされるときは、一日歩いてらっしゃるでしょ(笑)?
会場までは、ゆっくり歩いて30分です♪
おいしい空気を吸って、きっと元気になりますって!
おいしいお菓子もすてきなお店も待っていますので、
秋の里山の自然を楽しみながら、のんびり歩いてきてくださいね(*^^*)

それから、明神山の頂上は、大和平野も見渡せる、絶景です!!

お天気がよければ、明石大橋も見えますよ~。

あのパノラマの絶景を見たら、あぁ、来てよかった!って思いマス!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード