誕生日に

naruto (2)

ちょっと前になりますが、誕生日に家族で鳴門に行ってきました♪
朝、しっかり雨が降っていたのですが、チェックアウトの頃にはすっかりあがってくれました。

naruto (3)

宿の近くの花見山、とてもきれいな山でした。
下から見上げたしだれ桜。

naruto (4)

花びらの脈が美しい・・・

naruto (5)

これから花開こうとするつぼみは、見ていてわくわくするような気持ちになります。
このつぼみの中にぎゅっとつまってるナニカ・・・
自然ってすごいなー。

naruto (6)

ガクがぷっくりしているのもかわいい。

naruto (7)

naruto (8)

次第に陽がさして、水滴が空に消えてゆきました。
お日様の光に透けて、どんな表情も美しい。

naruto (9)

鳴門の渦・・・とまではいかないですが、潮の変わり目がよくわかります。
海面下では潮の流れが複雑にうごめいているようです。

naruto (1)

自然の営み。。。
これから一年もたくさんの自然にふれていきたいなー

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード