

今日の庭

庭160331 (1)

どこからか種がふわふわ飛んで来て、うちの庭に着地。
根をおろして空に向かって伸び、お日様のような花を咲かせて楽しませてくれます。


庭160331 (3)

ホトケノザ。
いつみてもかわいいなぁ。


庭160331 (4)

やっぱりかわいいキュウリグサ。
水色と黄色がなんとなくマリア様を想像させます。


庭160331 (9)

直径3mmほどの花なのに、この花に吸い寄せられ、
広い世界に引き込まれてゆきます。


庭160331 (5)

もうほんと、春の地面はたまりません。
みんなかわいい。

庭160331 (7)

うすい皮をかぶったねぎぼうず。
背景のキュウリグサが髪飾りのよう。


庭160331 (6)

こんな感じ


庭160331 (8)

つぼみがうずうずしている感じ。
エネルギーが命がいっぱいつまってて、今にもパンッ! と、はじけそう。
花開くのが楽しみです。


庭160331 (10)

こびとになって草の中を探検できたらどんなに楽しいでしょー
妄想はいっぱいできるんやけどな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
