アロマクラフト

アロマ0330

おうちワークショップ  アロマクラフト  のお知らせ

春ですねぇ。
色々作りたい気持ちが普段以上にむくむくわいてきます♪

自然のアロマの香には癒されたり元気になったり。
自然はほんと、いいですねぇ・・・

100%天然のエッセンシャルオイル、みつろうなどをつかって手作りを楽しみましょ。
クリームは、手やお顔、肩こりに、お好きなレシピでつくります。
お化粧水も、好きな精油のブレンドでつくります。


3/30(水) 13:30~15:00ころ

参加費: 1,800円(化粧水50ml、 クリーム9g、ハーブティー付)
定員:  4人
場所:  わたしん家 (近鉄下田駅・じゃんぼより徒歩やく8分)


アロマカード

アロマカードで自分に必要なメッセージも受け取ってね。


参加ご希望の方は、メールくださいね 
nature-spirit☆iris.eonet.ne.jp(☆を@に変換してください)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード