おうちワークショップ 

今日もいいお天気ですね

今のハイツに引っ越して二年近くなります。
狭くてごちゃごちゃした部屋ですが、ぼちぼち、おうちでワークショップしたいな~♪
という気持ちと行動が、ようやく春のつくしのように顔をだしました


トランス 星 (5)

3月13日(日) 10:30~12:00

『***トランスパレントペーパーでつくる窓辺の星たち***』

参加費: 1,000円(お茶・カラーメッセージ付)
定 員: 4人
場 所: 香芝市の私ん家(近鉄下田駅・ジャンボスクエアから徒歩約8分)
持ち物: スティックのり、カッター
申 込: メールフォームよりお申込みください。お名前・連絡先をご記入ください。 


トランス 星 (2)

折り方や色を変えるだけで、いろんな美しい星ができます。
窓辺に貼って、ステンドグラスのように楽しんで。


トランス 星 (3)

カッターで紙を切り分けるところから始めます。
こちらは8枚のパーツで作成。


トランス 星 (4)

こちらは16枚のパーツで作成。
16枚は時間がかかりますが、できたときの達成感は大きい


トランス 星 (1)

色んなパターンで4種類つくってもらいます。
時間が足りなかったらお家に持って帰ってつくってみてね。


トランス 星 (7)
トランス 星 (6)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード