12/6 ikoryuで出店♪

12/6(日) 出店で~す 

雅楽友達がフルートの演奏で出演するこのイベント ↓↓

【第9回 ikoryu音楽祭】 12:00~15:30



で、私は、会場のNPOエスニックバザーで出店しています(*^^*)
サンキャッチャーや木のもの、お花、羊毛などを少しずつ連れて行きます♪

木だま

木だまちゃん♪

IMG_8358.jpg

サンキャッチャー 
太陽が低い位置にあるこの季節がサンキャチャーを楽しむのに最高♪
今がサンキャッチャーの季節です!

これは、橿原の tailtailさんに納品するのに作った作品。
なので、ネコとか動物モチーフです。


IMG_8376.jpg

最近はワイヤーを使っての製作が多いかなぁ。
やっぱりイメージするのは自然です。
って、これはちょっとわかりにくいかな(^^;

他にもあれこれ好きなものを作って準備しています。
無心になってつくる時間は楽しいわぁ。
でも最近、座ってばかりやから運動不足で腰が痛い(T_T)
天気がよくなったら散歩しよう・・・

12/6(日)は、ぜひ、音楽とバザーを楽しみにいらしてください♪

場所:
南コミュニティーセンター せせらぎホール
近鉄生駒線「南生駒」駅 すぐ!
http://ikoryu.net/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いこりゅう 宣伝ありがとうございます!!

弥生さんの出店 とても楽しみにしています!!

おしゃべりハープのおばあちゃんとも ぜひわいわい楽しんでください!!!
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード