またまた御嶽山

開田クラフト (6)

今回、初めて関西を出てクラフト祭に出店きました♪
場所は信州は開田高原
最高に素晴らしいお天気!! 御嶽山もきれいですー!

朝は氷点下になることもあると聞いていたので、防寒着を準備していったのですが、
なんのなんの、この日は日差しもきつく、暑いくらいでした
顔が痛かった~。

開田クラフト (7)

木曽のひのきの木だまちゃんや、サンキャッチャーなど、
あれこれと連れて行きました。

開田クラフト (5)

40個ほどつくった木だまちゃんは、みんなお嫁に行ってくれました。
ほんまにうれしいですわ~。感謝感謝

県外のイベントは、いろんな地域の方と交流できて本当に楽しかった

開田クラフト (2)

開場の横には紅葉したブルーベリー畑

開田クラフト (4)

その奥には木曽馬たちが、の~んびり。

開田クラフト (8)

やさしい目。
ここで生まれ育った子はとくに人懐こいようです。
職員のお姉さんに教えてもらって、鼻やあごをさわらせてもらいました。
ふにゃふにゃと柔らかくて気持ちいい~

開田クラフト (3)

近くには、おいしいソフトクリーム屋さんが。
お宿でご一緒だった愛知県の方に教えてもらって、イベント終了後、
早速オススメの、とうもろこしのソフトをいただきました。
濃厚~♪ 美味でした~♪

ベンチでのんびり食べてたら、「おつかれさまでした~♪」と背後から声。
隣の隣のブースにおられた方でした。
定住の地を求めて旅をされているという、かっこいいかわいい女子
いろんな情報を教えていただいて、ありがとうね~。

開田クラフト (1)

インドでボランティア活動をされている、ななみちゃんから購入した服を着て・・・
この服の収益は彼女のインドでの活動につながっている。

服とななみちゃんとインド
開田と私
開田で出会ったと人々と私

つながるって楽しいなぁ

奈良から開田に移住された方とも出会わせていただき、
開田の空き家物件情報を親切に教えていただきました。
ひょっとしたら、いつか開田に住んじゃう・・!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード