9/20(日)は 雅楽フェスティバル

雅楽フェス

9/20(日) 
第9回 斑鳩雅楽フェスティバル
~雅楽幽遠の奏~



4月から、月に2回、斑鳩で雅楽を習っています♪

9/20(日)に、いかるがホールで雅楽フェスティバルがあるんですが、
そこで、第一部の中の “越天楽”だけ出演します。

雅楽、講演、舞楽、奈良は斑鳩の里で、雅な時間をぜひ~♪

最初は音が出ただけでうれしくて楽しかったんですが、
やればやるほど難しくて、思うような音が出せなくて・・・(>_<)
リコーダーのように、この穴をふさげばこの音、というわけではなく、
微妙な加減で色んな音が出てしまうので、難しいです。

いまのところ、まだちゃんと音がだせなくて、かなり焦っております・・・
本番、緊張せずにふけるよう、がんばりまっす!


 時間: 開場 13:30 /開演 14:00

 場所: いかるがホール http://www.town.ikaruga.nara.jp/ikaho/

 チケット: 当日1300円 /前売り1000円 

 ですが!

私に連絡いただければ、チケットを 800円でご用意させていただきます

9/18(金)までに、メッセージください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード