ハワイ島 その七

サンライズツアー (2)

強風のため、マウナケア山頂でサイライズを見ることは出来なかったけど、
標高2800m付近からのご来光を見ることができて感謝。

サンライズツアー (1)

太公望のガイド、りんたろうさんと一緒に。
楽しいガイドをありがとう♪


トロリーでコナへ (2)

さて。
いったんホテルに帰り、トロリーバスでコナの町へ~!

トロリーでコナへ (3)
トロリーでコナへ (1)

窓の無いバス。
風を感じながら走るのが本当に気持ちいいー!

そしてプルメリアの花のなんとかわいらしいこと。。。

トロリーでコナへ (4)
トロリーでコナへ (6)

コナの市場。
なんだっけか、フルーツを一つ買って食べました。

トロリーでコナへ (5)

ここにもサンキャッチャーが

トロリーでコナへ (8)

太公望のりんたろうくんに聞いた、オススメのお店。
日本の方が経営されています。
色々なマグロ丼がならんでおりまして、試食できます。

トロリーでコナへ (7)

お気に入りを2種類選んで入れていただきますが、おかみさんがサービスしてくださいました♪
ありがとうございました! すてきなおかみさんでした

トロリーでコナへ (10)

あー、気持ちいい。。。

トロリーでコナへ (9)

あー、ほんま、気持ちいい。。。

トロリーでコナへ (12)

ハワイ島、けっこうあちこちに教会がありました。

トロリーでコナへ (11)

しばし静かな時間・・・

トロリーでコナへ (13)

ぶらぶらお買い物。

トロリーでコナへ (14)

町にこんな大きな木があるっていいなぁ。
自分の生活の場が、海や山や木や花や鳥たちに包まれているって最高ですねぇ。
またトロリーバスに乗りたい♪
排気ガスくさくないし、気候はいいし、ほんまに気持ちいい。
こういう場所で生活できたらええなー。

ということで、コナの町散策を終えて、ホテルへ・・・


シェラトン最後の夜 (2)

ハワイ島最後の夜。
マンタが見られるホテルで有名やけど、残念ながら一度も見ることができなかった・・・
残念・・・

シェラトン最後の夜 (1)

ハワイとはいえ、2月のハワイの夜は海風で寒くて・・・
でもレストランに集う人々の心はホットなようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード