ハワイ その六

サンライズツアー (3)

ハワイで満点の星を見たいと思っていたけど、
ご覧のとおり、お月さん、ほぼ○。

おまけにマウナケアでのサンライズツアーも山頂強風で風速100m?!で行けず、
標高2800mでの星空観察とご来光になりました。

でも、南十字星や土星の輪が見られてよかったよん。
2800m付近でも結構な風で、風によりかかれそうやった。

そして、すっごく寒かった!!!


16265843390_d09f9afd73_o.jpg

遠くのキラウエア火山の噴煙が見えまする~。
ツアーのガイドのお兄さんが撮ってくれた写真♪


サンライズツアー (1)

次第に明るくなってゆく東の空。

サンライズツアー (2)

ハワイ島のご来光~!

16427103486_d45f9f8b88_o.jpg
16452151422_8b6d783db8_o.jpg

朝日を背景にジャーンプ!
ロンハーの金髪やない方に似ているガイドのお兄さんは日本人。
お兄さん、色々と盛り上げてくださって、いろんな写真をとってくれた♪

16453084965_9652267e11_o.jpg
16451336011_a6189ea47c_o.jpg

お兄さんのカメラも、夜空を突き刺すレーザービームも、望遠鏡も欲しいわ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード