明神山の秋祭り ひつじや施術院

昨日の雨から急に寒くなりました。
あったかくしてお過ごしください。
心もからだも風邪ひきませんように。


* * * * * * * * * * *   

「明神山の のーんびり 秋祭り」

  次の紹介は、 「ひつじや施術院」さんです♪


普段は高市郡高取町の町屋で、気功整体や自然療法等のセラピーをしています。
ゆっくりと呼吸をして、自分のからだ、魂と会話する時間を持ちませんか。
身体の事、悩み事、相談してください。

~~~ヒーリングマッサージ~~~
   
   明神山のの~んびり秋祭り 

 イベントおためし価格   10分 500円~

   問い合わせ 09056578269



* * * * * * * * * * * 

他の出店者さん情報や詳細は、こちらで見られます↓↓

http://myojinyamanoakimatsuri.web.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード