

新婚旅行 その一

1/31の夜、予定より遅れて日本を発ち、ハワイ島へ

今日はハワイ島到着翌日の島一周ツアーの前半を紹介

ハワイ島一周前半 (1)

ハワイ島は四国の半分くらいの大きさだそう。
想像していたハワイと実際は違ってて、とにかくでかいなー!

ハワイ島一周前半 (2)

島一周ツアーは、所要時間11時間。
朝7時にホテルを出発、ハワイ島でもこのあたりは標高も髙く、家は薪ストーブ付。
ブーツを履いたり、おしゃれしたい人はこっちのエリアに住むんだとか・・・

ハワイ島一周前半 (3)

こちらはヒロという町。
ハワイ島の中でも雨が多いところで、そのため木も大きく育ってます。
写真右下の人がちっちゃいよね。

ハワイ レインボー滝

ヒロの町のレインボー滝。
お日様の当たり具合で特に午前中はよく虹が見られるんやって。
この時は残念ながら狐の嫁入りみたいな天気で、太陽はほとんど雲の中
ハワイ島の雨に少しあたって気持ちよかったよん。

ハワイ島一周前半 (4)

本当にちょうど砲丸投げの玉のような大きさ。
おもしろい~

ハワイ島一周前半 (5)

黄色い花と青い空、緑の葉、幸せいっぱいな色と風景~

ハワイ島一周前半 (6)

おぉ。魔女の毛のようでござる・・・
ハワイ島一周ツアー、午後はキラウエア火山にまいります!
続きは後日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
