森にて・・・

集合写真

先日、大好きな森に行ってきましたよぉ

毎年恒例、大学生さんとの2日間です

森の様子を少し紹介。

ゆっくり2014 (7)

大きなトチの木

ゆっくり2014 (6)

木々の緑うつる清流

ゆっくり2014 (5)

虫くい葉っぱ

ゆっくり2014 (4)

私がかぶっている帽子はなんでしょー

ゆっくり2014 (3)

キイチゴだよん
美味なり
こういうのを美味しいって思う年齢ってあれなんですかねぇ・・・
学生は殆ど食べなかったので、私はばくばくいただきました。

ゆっくり2014 (9)

大好きな源流の森
きらきら きれいです

ゆっくり2014 (8)

水が岩にぶつかってキラキラと飛び跳ねる滴が美しかったです

ゆっくり2014 (1)

こちらは人工林
人が育てた森です

ゆっくり2014 (10)

2日目はみんなで間伐体験
その様子はまた後日

紹介したい写真はいっぱいあるんだけど、今日はこのへんで・・・

IMG_5161.jpg

かわいい学生さんたち
ほんと、森も人も きらきらニコニコ 楽しい時間でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード