陽楽の森ありがとう♪

陽楽2014春 (2)

昨日は【陽楽の森2014.春】 でした。
お天気に恵まれ、無事開催することができました。
出店いただいたみなさま、お越しいただいたみなさま、
本当に本当にありがとうございました(*^^*)


陽楽2014春 (3)

たくさんの子どもたちに 顔や手にペイントさせていただきました。
子どもたちのリクエストで描いたんですが、
星やハート、四葉、花が好きですね♪

陽楽2014春 (8)

陽楽2014春 (6)

陽楽2014春 (7)

陽楽2014春 (5)

私のリクエストで描かせてもらったのが、鼻とヒゲ♪
キツネかネコかわかんないけど、かわいいっ 

陽楽2014春 (9)

陽楽2014春 (13)

こちら、駐車場のライン引きを手伝ってくださった薪屋の金太郎さん♪
海賊みたいにヒゲ描いてって言われたのに、
ついついひょうきんにしてしまいました・・・ゴメンナサイ(^^;

陽楽2014春 (11)

陽楽2014春 (12)

陽楽2014春 (14)

新緑も、サンキャチャーもキラキラきれいでした。

陽楽2014春 (15)

ありがとう(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました

子供たちのペイント可愛かったe-266
金太郎さんにお会いできなかったのが残念e-456
素敵な時間を提供して下さって、
ありがとうございました!
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード