陽楽の森2014.春 9th

陽楽ちらし0501

いよいよ5月に入りましたね♪

「陽楽の森2014.春」 も皆さんのおかげで、今回、9回目となります。

たくさんの方に育てていただきありがとうございました

今回はこれまでで一番多い、32ブースのすてきなお店が並びます。

新緑キラキラな陽楽の森にぜひお出かけください(*^^*)


5/4(日) 10:00~16:00

場所: 陽楽の森 北葛城郡上牧町下牧4

     エトワホールの裏山です。
     パチンコPAOの向かいが駐車場です。http://yahoo.jp/H3Bof8


・・・・・・・・・・

私は、今回もワークショップします。

 はりがねとビーズでつくる“小さな森”づくり
 指で描く小さな布かばん

あと、遊び心で・・・

顔か手に、ワンポイントペイントもしたいなーって思ってます

ウェットティッシュで簡単に落とせるので、
森の中ではじけてみませんか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード