

その9日後の春の風景

明神お散歩会0419 (1)

前回の日記の風景から9日後の春の風景
4/19(土)「癒しの森のお散歩会」の様子でご紹介。
山桜って、なんかやさしいなぁ。。。

明神お散歩会0419 (3)

深緑のなんと力みなぎること♪

明神お散歩会0419 (2)
明神お散歩会0419 (11)

ヤブツバキの花がたくさん落ちていて、石鹸遊び♪
花をまるごと ぐちゃぐちゃぐちゃーとすると、泡がいっぱい。
ちょっとベタベタするもお肌つやつや

明神お散歩会0419 (6)

やわらかい新芽に光が透けてたまりませんっ!きれい。。。

明神お散歩会0419 (4)
明神お散歩会0419 (5)

でっかいタンポポだー!

明神お散歩会0419 (9)

お気に入りの場所に行って

明神お散歩会0419 (7)

好きな場所を選んで、ごろんと昼寝。。。
しばらく静かな時間を過ごします。
静か・・・あれ、いびきが聞こえてきました~

明神お散歩会0419 (8)

寝転んで見上げる樹冠(じゅかん)

明神お散歩会0419 (10)

山笑う

明神お散歩会0419 (12)

案内をタンポポで飾る乙女たち♪

明神お散歩会0419 (13)

不思議な集合写真でハイ終了~

この日は、今季はじめてエゾハルゼミの鳴き声を確認しました。
鳥はオオルリが初認。

次回のお散歩会は6月上旬にできたらいいなーって思っています。
場所は吉野あたりで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
