スポンサーサイト


何を見てる?

法隆寺 (3)


最近まぁ色々もやもやなこととか、ん?と思うこととかがありまして・・・


法隆寺 (4)


ついつい 嫌な部分に目がいきます。
ついつい 無いものに目がいきます。


法隆寺 (2)


トイレに入りながら思いました。

私は何を見たいのだろうと。


法隆寺 (5)


私は うれしいものを見たい
私は きれいなものを見たい
私は 好きなものを見たい
私は 幸せになるものを見たい
私は 本当に大切なものを見たい
私は 愛で見たい

そうやん。
んー。危ないアブナイ!

さすがトイレ。
いらんもんを手放せてよかった~。。。


法隆寺 (1)


私にとって大切なものをちゃんと見ていこう♪
感じていこう♪
あっち見るよりこっち見ようっと♪


法隆寺 (8)


視界にはいろんなものが写るけど、何を見るかは自分で決められるから♪


法隆寺 (6)


写真は法隆寺の風景でした。
オヤスミナサイ☆
みなさん、いい夢を。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
