

4月のお散歩会

4月19日散歩




まだまだ寒い日が続きますが、もう三月、春ですね。 

昨年の秋以来、久しぶりのお散歩会です。


4/19(土) 10:00~15:00

春の芽吹きいっぱい、新しいエネルギーに満ちた森を歩きませんか♪

20130210明神 (6)


小鳥たちが子育てのために外国からはるばる日本に訪れる季節です。
新しい命にあふれる春。

木々など植物たちの芽吹き、花、小鳥、風、大地のあたたかさ・・・

春を感じながら、遊びをとおして自然を楽しみながら、
自分と森とがひとつになる時間
自分の心の声を聴く時間
日常のほこりを落としてきれいスッキリになる時間
おいしい空気とお茶時間で身体(胃袋)にも幸せな時間
みんなでわいわい、楽しい時間
一人静かに味わう時間

いろんな心地いい時間をお楽しみに


明神公園

お申込みお待ちしています(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンダさん。こんばんは。
森のお散歩会、是非、参加させて頂きたいです。私と、子ども(6年4年)は参加出来ますか?
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
