癒楽りすとの次はここてん

サンキャッチャー癒楽りすと (2)

昨日は東成区での初めての出店でした♪
「癒楽りすと」ほっこりと楽しかったです。
いろんな体験が500円からあって、とてもお得

自分で言うのもなんですが、
サンキャッチャーに囲まれてぼーっとしてるだけで幸せ気分☆
これからもっと素敵なサンキャッチャーを創っていきたいな。

サンキャッチャー癒楽りすと (3)

今回、出店中にマッシュさんのひーりんぐも体験させていただき、
いろんなメッセージが自分のからだをとおしてじわじわ。

“田舎と土”
“感情を表現する”
“背中の翼を広げる”
 など。

これからも楽しんでサンキャチャーをつくっていきたいです☆

サンキャッチャー癒楽りすと (1)

次回出店
1/31(金) 「葛城の森 ここてん日和」です♪
http://piccolo8739.blog.fc2.com/

↓ 森の時間は 26番です♪
1月31日ここてん 配置図

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード