森からのメッセージ

シュロ

∞今日の一枚(シュロの葉)∞

たまっている感情やエネルギー
吐き出したいことがあれば
出してしまおう

どんな感情も自分
否定することなく裁くことなく
ありのまま感情を吐き出す それだけ

人に言えないことは
紙に書いて、くちゃくちゃポイ

言葉にならないなら
身体を動かして汗をかく
掃除をするのもいいかもね

自分で解決できないことなら
吐く息とともに宙に吐き出して 天にあずけちゃおう

泣きたいなら
感情のまま涙を流そう
涙は神様からのプレゼント 
歯をくいしばって頑張ってきたあなた
涙のカプセルの中に入れて外に流そう

美しい自分を愛して
自分の中の大切なもの、譲れないもの そのまま守っていいよ
でも、要らないものを手放したら
自分の中心にある光があふれて はなたれるよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード