スポンサーサイト


イベント出店の楽しみ

サンキャッチャー ワイヤー (2)

昨日・今日は、ならリビングのイベント出店で、
こんなサンキャッチャーとか出しておりました。

話に聞くところの去年の様子とは違い、すんごい暇でした (^^;
でも、それゆえ、いいことも。
お隣さんとのお話や、他のブースに遊びに行ったり、製作したりと、
特に今日は楽しい一日でした。

今日はアイデアと情報の日でした

お客さんの要望から新しく生まれたピアスや、
お隣さんのスカーフをつかったしゃれな着こなし、
暇つぶしにとお花を作ろうを持っていった毛糸がそのまま襟巻になったりと、
会話の中にはすてきなアイデアたちが♪

愛デア~

人づきあいが苦手な私ですが、最近、出店の楽しさをじわっと感じております。
苦手って言うと、殆どの人にウソー!って言われるんですが、ほんとです
今回の陽楽のイベントも挨拶は香豆舎さんに急にふっちゃったし。
緊張するんですねぇ、これでも一応

でも、いろいろ大人になってきまして、
出会いや発見、いろんなことを学べるイベントは楽しいですね。

久しぶりに会える方もいたりして、うれしいです
「ブログを見て来ました」なんて言われると、そりゃもう本当にうれしいです
感謝感謝です☆


あ、でも、私・・・
お顔とお名前を覚えるのが苦手でして・・・

思い出すのに脳みそフル回転です。
イベントのたび、ありがたく声をかけてくださる方に対して
いつ?どこで会ったっけ? という思考がぐるぐる・・・
もう本当に冷や汗です。
で、思い出してホッとして、スカッとして・・・をしょちゅうやってます。
ほんまに思い出せないときは、どこでお会いしましたっけ?と尋ねます。

こんな失礼な私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します

もう、本当にすみません。
すぐに思い出せなくて。

この場でこれまで出会った方みなさんに、お詫びします・・・

ちゃんと覚えてなくてすみません。


遡ると、人の名前を覚えなくなったのは、高校三年生からです。
やっぱり、相手の方のお名前を言葉にしないと覚えられませんね。
みなさんの素敵なお名前をちゃんと音にしてお話してゆきたいです。



ありがとうございました(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
