陽楽の森 無事終了しました♪

陽楽2013秋(15)

昨日はいいお天気の中、陽楽の森213.秋 無事終了致しました☆
自分の写真を撮るのをすっかり忘れてしましました。

サンキャチャーや、アクセサリーを買ってくださった方、
木とビーズのオブジェを作ってくださった方、お子さん、
本当にありがとうございました(*^^*)

陽楽2013秋(16)

今回で8回目でしたが、今までで一番たくさんの方に来場いただき、
関わってくださった全ての方、森にお越しくださった全ての方に感謝です。

陽楽2013秋(14)

来年の春もやります♪

コチラのブログもご覧ください
ヨ・ハ・ク http://yohaku.narasaku.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード