スポンサーサイト


親子でオーラソーマ♪

まごの手

先日、 「整体リラクゼーション まごの手」 さんで、出張オーラソーマでした。

雨の中、二組のママ&お子さんがお越し下さり、
子どもたちの元気が充満するお部屋でコンサルテーションさせていただきました。

まごの手さんのfbにアップされていた記事を紹介させていただきます(*^^*)

***

オーラソーマを通じて…

今日はオーラソーマを二組の親子に体験していただきました☆もちろん我が子も。
六歳が三人。四歳が一人で行いました。
当然親も選びましたよ(*^▽^*)

まずは親。その後我が子という感じでセッションスタート。

どの親子をとっても、子供が選んだ色に意味があるーーー!!ってびっくり。
いーーーっぱいのメッセージを4本から学べました。

型にはめないで自由がいいなー…
もっと探求したいな!!
もっと冒険したいな!!
もっとママとの時間が欲しい(。>д<)

などなど…

言いたくてもまだまだ知ってる単語の少ない子供たち。
言葉の表現も下手な子が、一生懸命選んだ4本。
その子その子の、そのときのメッセージが詰まっているんだ!!と実感。
また、親と子は一緒に学ぶって言うことはこのことか!!と思うような

ママ、こうしてもいいんじゃな?こうしようよ☆など…

大人になればなるほど、自然としてきた我慢や世間体…
でも、どこかで苦しいママを、支えるかのように生まれてきた我が子。

この子と一緒にあなたも育って。

と、きっと神様は授からせていただいたんだと、我が子やお客様の話を聞いて感動。
自由気ままがすべて言い訳ではないけれど、その子その子のメッセージって大切…
と本当に思いましたし、言葉がうまく出せない子供たちだからこそ
親がこういう機会ででも知ってあげるってすごく素敵だと思いました(;>_<;)

我が家も「我が子こうなんです!!」って悩みを言うと、選んだ色を見て

「だってこんな子だもんw」

って言われて、笑いながら「そっかー(笑)」と言っている自分が☆
受け止め、伸ばして、育てる。育ててるようで、私が育てられてる…
今日はひしひしと感じました。

本当に素敵な時間をありがとうございましたm(__)m
皆様に本当に受けていただきたい!!
受けたい方、ご一報お待ちしております\(^o^)/

まごの手 お子さん1

すてきな機会をつくっていただいた「まごの手」さん、
そしてお越しいただいたみなさん、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
