森のお散歩 4/29

オオイヌノフグリ

三月。
足元やほほにあたる風に春の訪れを感じる頃となりましたね。
毎日、どこからともなく、いろんな春のにおいがします。
花粉症はしんどいですが、それでも春、うきうきしますね。

さて、動物らしく冬眠していた体もぼちぼち目覚め、
森のお散歩をはじめようと思っています。

4月から月に一度くらい、奈良県の里山で楽しむ企画。

「木と大地と風と太陽の時間」
~森林・アースセラピーのススメ~

第一回目は、4/29(木・祝)に決定しました~。

場所は、まだ検討中ですが、今のところ明神山を予定してます。

今回は、健康運動指導士のお兄さん、鍵田忠芳さんがゲストです!
自分のからだを知ること、いたわってあげることも大切ですよね。
心にもからだにも気持ちいいお散歩、どうぞお楽しみに・・・

詳細が決まりましたら、お知らせしますね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード