ナイトハイク☆

ナイトハイク1019 (4)

今日のナイトハイク、心配やったお天気もなんとかたいした雨には降られず、
またまた空の神か龍神さんに助けてもらったような気がします♪

コウヤボウキの淡いピンク色の花、かわいい。

ナイトハイク1019 (2)

空中散歩。

ナイトハイク1019 (6)

気分はこんな感じ。
これは体験してみないとわからない面白さです

ナイトハイク1019 (3)

雨あがりだったので、場所によって色んな空気の匂いがありました。
そして、これは“ニワトコ”という木の葉の匂いをかいでいるところ。
「どこかでかいだことある~」という匂いです♪

ナイトハイク1019 (5)

私のお気に入りの場所でごろん。。。
やっぱり土の上は気持ちいい~

ナイトハイク1019 (7)

吉野方面の山、雲がかかっていてきれいです。

どんどん暮れていくこの時間。
明るいうちにとドタバタ・・・夕ご飯にお茶に、ケーキに・・・
ズボンに着いたヌスビトハギを取ったり取ってもらったり、バタバタ・・・
なので写真撮れず。

“シフォンケーキのDoi”さんのケーキをバターで焼いて食べました♪ 美味☆
あと、現地調達・笹茶と、母がつくった栗の渋皮煮。
暗くなるわ、風が寒いわ、ゆっくり食べれなくて残念。

ナイトハイク1019 (1)

奈良の夜景、だんだん明るくなっていくように思います。
奈良は奈良っぽく、暗くてもいいのになぁ。

残念ながら満月さんは見れなかったけど、夜の森はやっぱり楽しい~☆
山頂は風がよく通ったけど、森の中に入るとあったかいのだぁ。

満月ピアスの乙女 (2)

今日のささやかなお土産、乙女には“満月ピアス”
早速つけていただいて、感謝☆

満月ピアスの乙女 (1)

こちら、“満月”

満月ピアスの乙女 (3)

こちら、“月の光”


今回、遠くは京都から1時間半かけてお越しくださった方、大阪、奈良からのご参加、
本当にありがとうございました。
楽しかったです(*^^*)

***

次回のお散歩会は 11/16(土)
大和郡山市 矢田丘陵で開催です♪

おやすみなさい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード