特別大好きな森

水源地の森0921 (1)

私にとって特別で、大好きな森。

森に向かう道中から、緑の空気がからだの細胞、隅々に染み込む染み込む・・・

ほんのり秋の気配。

生きかえるー!

水源地の森0921 (2)

お天気も最高!

水源地の森0921 (3)

増水で流された端を、流木、倒木をぬってかけなおします。

水源地の森0921 (6)

美しい水。
先日の大雨の後で、ちょっと濁っていますが、それでも美しい・・・

水源地の森0921 (4)

神秘的です。
川の主、大きなアマゴ。

水源地の森0921 (5)

流れてきた虫を食べているようです。
キラキラ・・・

水源地の森0921 (7)

秋ですね。 トチの実

水源地の森0921 (8)

キノコ。


水源地の森0921 (10)

渓谷の真上のぽっかり青空空間。

水源地の森0921 (11)

山道が崩れていたので、渓谷をさかのぼっていきます。

水源地の森0921 (12)

美しい・・・

水源地の森0921 (13)

美しい・・・っ

水源地の森0921 (14)

ゆるやかで、はるかな時間

水源地の森0921 (15)

ちょっと冷たかったけど、靴をぬいで、川に入ってぼーっとしていたら・・・
背後で、ボシュッ!という鋭い音。
トチの実が川底めがけて落ちた音。すくってパチリ。

水源地の森0921 (16)

大木に抱きついて、見上げてパチリ・・・
なんとも、あたたかくて、おおきくて、軽くて、優しくて、気持ちいいです。

水源地の森0921 (17)

この清らかな流れがいつまでも続きますように・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード