珈琲教室でした☆

IMG_3012.jpg

17(火) 香豆舎さんの珈琲教室でした

珈琲の豆知識はどれも、「へーーっ!」
身近な飲みものやけど、よく知らないことだらけ!

IMG_3088.jpg

お勉強の後は、実際に珈琲を入れてみます。

IMG_3093.jpg

のの字 のの字・・・
泡がぷくーっと膨らんでかわいい。女子、大はしゃぎです

IMG_3102.jpg

この日は香豆舎さん、絶好調!
語る語る語る・・・

私は、部屋の奥でサンキャッチャーの写真撮りに夢中。
珈琲話をちょいちょい聞きながら耳だけ参加でしたが、
すごい情報量と集中されている参加者さん、えらい濃い講座でした

いつか、焙煎体験講座もやってみたいなぁ。
香豆舎さん、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード