スポンサーサイト


はっぴー♪カラー講座

三宅カラー (5)

今日は、三宅町で"はっぴー♪カラー講座" でした。

なんと!大正9年生まれ93歳の方にもご参加いただきました

お肌ツヤツヤ笑顔キラキラ!優しさあふれるかわいらしい方でした。
最近までお車にも乗っておられたとかでお元気です!
でももう車はとりあげられたので、送っていただきましたとお話してくださいました。

今日ご参加いただいたみなさんの、色と数字のキーワードは、
自由と平和と愛と奉仕、行動、情熱、リーダーでした
かっこいいっ!

三宅カラー (3)

自己認識ワーク、数秘&カラーの後、
色紙を使って、ほめほめ時間。

日本人、ついつい言ってしまう「いや~ そんなことないわ~(照・謙遜)」
褒めてもらったら 「ありがとう」を言って受け取りましょう

三宅カラー (2)

赤のイメージ、黄色のイメージ、青、黄緑・・・
人からどう見られているか、人によって印象が違っていて面白いです。

三宅カラー (4)

最後にお土産の塗り絵の時間。
自由に気のむくまま色をのせていきます。

三宅カラー (6)

みなさん、それぞれの花曼荼羅の完成
すてきな笑顔とととに・・・

三宅カラー (1)

自分の内にある平和と癒しのエネルギーを、
人の先にたって子ども心を忘れず、楽しみながら、
沢山の人に、沢山の人とともに、
喜び、知性、楽しみを表現し伝え広げていく、
そんな、あたたかくてクリアーな光を感じる花ですね

みなさんの花曼荼羅を紹介できなくて残念!
楽しい時間をありがとうございました


***

日曜日は富雄で出張カラー講座 

それぞれの花、色々な花を咲かせられたらうれしいです。。。

あの町、この町、出張カラー講座、お声かけお待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
