雨の後の夕暮れ

午後、一変して雨風が強くなったころ、ちょうど外を歩いていた。

傘をたたきつける雨風、傘を真横に傾け、飛ばされないように強く握りしめて歩く。
長靴を履いていたけど、びちょびちょのズボンを伝って雨水が長靴の中まで入ってきた。
横殴りの雨の時は、長靴も意味がないね(^^;

台風中継のリポーターってこんな気分?って思った。

雨の後の夕暮れ (2)

雨雲が去った夕暮れ時の風景。
黄色の空気広がるあたり一帯。

雨の後の夕暮れ (4)

雲がいろんな層を 刻々を違う色に染まりながら移動していく。

雨の後の夕暮れ (3)

一瞬、西の空ぎりぎりのところに怖いくらいの赤が出現。

稲穂と水滴

水滴いっぱいの稲。

稲穂と夕焼け

これからだんだん、稲穂が黄金色になっておじぎしてゆく。

雨の後の夕暮れ (5)

雨の後の夕暮れ (6)

水たまり1

水たまり。

雨の後の夕暮れ (1)

水たまり2

水たまり。

シルエット (1)

影の時間のはじまり。

シルエット (3)

よく見ると虫がいた。

シルエット (4)

何考えてるんやろう。

シルエット (2)

光が失われていく時間へ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード