今日の笑顔たち

8月15日 (3)

今日の森と水の源流館 サンキャッチャー・ストラップづくり。

細い糸にとおす、小さなビーズ。
集中~ 集中~ (*^^*)

8月15日 (2)

集中~ 集中~ 集中~ (*^^*)

8月15日 (4)

完成~

8月15日 (7)

はりがねの木(小さな森)づくり。

集中~ 集中~ の後のすてきな笑顔。

製作を待っててくれたお父さんの視線がなかなかしぶいですっ!

8月15日 (8)

はりがねネジネジ・・・集中~

8月15日 (9)

ひたすら ねじるねじる。 集中~ 集中~

8月15日 (1)

夏休みが終わって、秋になって、冬になっても、
みんなのそばで、サンキャッチャーが虹色にキラキラ輝きますように
はりがねの木が、川上村の夏の森を思い出させてくれますように

森と水の源流館での体験イベントは終了しました。
3日間、ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました!

* * *

次は、8/26(月) 葛城の森・・ここてん日和でワークショップします

  感謝(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード