スポンサーサイト


一輪挿しとはりがねの木

はりがね8月13日 (1)

今日も川上村・森と水の源流館に行ってきました

吉野町から五社トンネルを抜けて川上村に入ると、急に空気が変わります。

青い空、緑の山々。
ミンミンゼミ声、クサギの花の香、夏の空気の匂い、はぁ~癒されます。。。

はりがね8月13日 (2)

午前中はサンキャッチャーのストラップづくり、
午後は、はりがねの木(小さな森)づくりでした。

今日は男の子も参加してくれてうれしい♪
みんなの集中して一生懸命慣れない“はりがねネジネジ”の姿もうれしい♪

はりがね8月13日 (3)
はりがね8月13日 (4)


次回は、8/15(木) です。
午前は、サンキャッチャーストラップづくり、
午後は、はりがねの木づくりです

まだ空きがあるようなので、ぜひぜひ。

今年の夏、源流館での体験は、8/15が最後です。
お待ちしています


開催時間、空状況、申込みは、 【森と水の源流館】まで。

0746-52-0888
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

『ハリガネの木』製作体験

8月13日 15:00で参加させて頂きました。
子供たちは楽しかった様です。
家では置き場所を変えたり、手に持って眺めてみたりしています。
夏休みの思い出の1つになりました。
親切なご指導、有り難うございました。

No title

ささやんさま♪ 
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
女の子らしい、やさしい雰囲気でカワイイ森でしたね。

一輪挿しに野の草花を生けるのも楽しんでもらえたらうれしいです。
結構、雑草とよばれる草が私は似合うな~って思います♪

感謝☆
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
