スポンサーサイト


久しぶりに根付づくり

泥んこ祭 (9)

今日は、高取町で“泥んこ祭

ポニーの里さんにお世話になりました。ありがとうございました

ぱんだ米、面白いアイデアですね!
ヨモギのお茶や、乾燥野菜、オリーブ油、サワードリンクの素など、
なんだか素朴でほっこりな商品たち。

ネギ焼きは美味でした!!

泥んこ祭

ポニーの里さんのテントで、
すんごい久しぶりに杉・桧の根付づくり。
(根付が写真に写ってないけど(^^;)

泥んこ祭 (2)

好きな木片を選んで、ペーパーで磨きます。
時々、指でなぞって確認しながら

泥んこ祭 (3)

出た粉をふーっと吹いて、匂いもかいだりして

泥んこ祭 (1)

木をこがして名前を書いて

泥んこ祭 (4)

ひもとビーズをつけて完成


さてさて、泥んこ祭は・・・

泥んこ祭 (6)

綱引きや、バレー、自転車乗りなど、いろんな競技がありました。

泥んこ祭 (7)

来年は、私も泥んこになってみたい 

泥んこ祭 (5)

暑い中、裸足でマイクを握り続けた司会のお兄さん、お疲れさま!
ところで誰やったんやろう?
途中、何どか、お兄さんの歌が流れておりました

泥んこ祭 (8)

7月最後の土曜日が終わりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
