スポンサーサイト


もうすぐ投票日

20110924の空7


いよいよ 21(日)は投票日です。

私たちが住む、自分の国のこと、自分の国のまつりごとを無視してはいけません。

投票に行きましょう


いつも必ず投票には行っていますが、

今回ほど選挙の大切さを感じたことはありませんでした。

この選挙、大切さというより 【怖さ】 と言った方が正確かもしれません。

でも、怖さの裏に 【希望】 があります。

舵をどっちにきるのか・・・

汚染された生物のいない海にきるのか
美しい、命あふれ循環する海にきるのか


     


原発、食、憲法改正、教育、外交、いーっぱい、いろんな問題があります。

いーっぱいありすぎて大変やけど、

私たち一人ひとりの思い、一票で変えていける。国をつくっていける。


政治家やない、私らが私らの国をつくっていくねん! 

という気持ちでみんな投票に行こう~



今日、fb友達のアップから目にした記事です

http://www.kaze-to-hikari.com/2013/07/post-50.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
