

9月の珈琲教室

珈琲教室7月 (1)

残暑厳しい? 9月ですが、またまた香豆舎さんの珈琲教室開催☆

内容は前回と同じ、おいしいアイス珈琲の入れ方です。
ですが、ホットの入れ方も知れるので、とてもラッキー☆

残席あと2名様です。

珈琲教室7月 (2)

珈琲の豆知識

珈琲教室7月 (3)

実際に自分でいれてみます。どきどき

珈琲教室7月 (4)

写真撮影会になったりもして

珈琲教室7月 (5)

参加いただいた、“すいーと・わた”ちゃんの試作の差し入れあり、
マッカあり、スイーツあり、前回はスイーツにラッキーな講座でしたね~。
私の父が作ったキュウリのお土産もありでした(^^)


次回、9/17(火) 10:30~12:30ころ

参加費、3000円(珈琲豆&アイス珈琲のお土産、おやつ付)

残席、あと2名様!

場所は、田原本町秦庄、田原本駅より徒歩7分。
詳細は、お申込みいただいた方にお知らせさせていただきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
