魚 お絵かき (4)

今日は、アーッツイ日でした。
アトリエでの作業も、クーラーのない夏は厳しいです・・・

そんな中、夢中に色塗りを楽しんでくれたかわいいお客さま
暑い中、魚を描いて気分だけでも涼もうと思ったんやけど、
私は色塗りに逆に熱がはいりました・・・

魚 お絵かき (3)

魚のウロコ、Sちゃんは四つ葉の模様でカラフルに♪
尾びれがなんとイチゴ! かわいらしい発想です

魚 お絵かき (2)

一年生のMくん。
□や、△、滴型のウロコをいろんな色で一生懸命塗りました

魚 お絵かき (1)

今日は、私も子どもの横で一緒に合間合間に描いちゃいました。
白い紙に色が現れると、ハッとうれしくなりますっ

画材は、色鉛筆とクレパス。

次回は木工、その次は、花火を描こうと思っています


「楽しかった♪」の一言が、最高なご褒美になりました。
自由に表現するって楽しいな~♪
Sちゃん、Mくん、ありがとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード