意味のないカタチ

最近、なで木ろだけじゃなくて、
置いて飾れるものをつくろうと思って、
気ままに、ふにゃーっとした感じで、刃を滑らせています。

オブジェ (2)

私のつくるもの、「これ何?」ってよく聞かれます。
私もわかんない・・・。

でも、必要な人にはそれぞれの使い道があるようです。
この子たちが、それぞれのお家でご主人さんと長く暮らしてもらえることを願ってます。

`なで木ろ’は、箸置きにするって言ってくれた人、引き出しのとってに、
ブローチに、飾りに・・・いろいろあるようです。

オブジェ

夕暮れ時だったので、影がとても長くのびています。
影から、どんなカタチか想像してみてね。

写真を撮っていたら、お散歩されていた老夫婦が、
「小鳥だね?お魚もいるよ。」
「木ですよね?かわいいね」
と、声をかけてくださいました。
なぜか魚のカタチをたくさんつくっていて、魚も鳥も並べていました。

声をかけてくださって、すごくうれしかったです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード