スポンサーサイト


中央道そして多摩

IMG_2257.jpg

6/23 今地球に一番近い満月の日。
中央道を仲間と東京に向かって走っておりました。

次々にあちこちの雲に虹があらわれては消えを繰り返し、
鳥やウサギや龍やゾウリムシ・・・いろんなカタチの雲が、
空のスクリーンに映し出されてはどんどん流れてゆきます。

IMG_2258.jpg

車で友達がかけてくれた音楽は「時空超越」
まさにそんな感じ。
時間がとまったようなないようなあるような不思議な空間を浮遊しているような時間。
あまりの空模様の美しさに見とれて写真なんて撮る思考がなく、うっとり。
でもやっぱり一枚くらいはとあわててカメラを出して、なんとか消える寸前の虹をパチリ。

古里 (2)

多摩の古里の雨上がりの朝。

古里 (24)

草たちがしずくを湛えていました。

古里 (8)

川の音を下に聞きながら、感性豊かな子どもちゃんに道案内をしてもらって散歩。

IMG_2271.jpg

かわいいキノコたち。

IMG_2273.jpg

東京の素敵な景色と出会いました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
元気村でいつも隣でストレッチしている者です(*^ ^*)(前回は残念ながら行けませんでしたが…)

『インタープリター』という言葉初めて知りました。
美しい画像に癒されました。
心が浄化されるような素敵なブログですねe-420

Re: タイトルなし

こんにちは♪
まぁ!お隣さん(*^^*) うれしいコメント、ありがとうございます♪

まっちゃおーれさんの編み物もすごいですね!
今度見せてください♪

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
