ええもん

サクラ蜻蛉

今日は、水晶のお水のお話を聞いてきました♪
日本の水晶から生まれた純度の高い、珪素のお水です。

大地とつながって生きることの大切さ、からだの健康、心の健康、
いろんなお話が楽しかったです。

時々ふと思い出す、“天空の城ラピュタ”の中でのシータのセリフの一部。

 「人間は土と離れては生きていけないのよ」


ガーデンクリスタル (1)


どんなに便利な世の中になっても、たくさんの情報やモノがあふれていても、
人間(命)は、大地の上で、健康な大地から生まれるおいしい食べものや、
おいしい空気、おいしい水をいただかないとバランスが崩れちゃう。

町に暮らす私たちに不足しているとっても大切な珪素。
純度の高い珪素水をとることの効果をこれから体験してゆくのが楽しみです。
シミ(そばかす)、うすくなるかな~(笑)

珪素を多く含む“水晶塩”の味も楽しみです♪

あと・・・
“100%脱石油”の化粧品も購入。
ほんまにええなって感じたり、楽しいなとか、好きって思えるモノと暮らしていこう。

モノって何が、より、誰から伝わるかが大切ですよね。
この脱石油の化粧品、大切な仲間から伝えられたもので、
こちらの商品で軽くお化粧してもらって撮った写真がブログの顔写真です
彼女のことが好きやから、使ってて楽しい気分♪

s-水滴

 
今月、私は掃除の月。
部屋の掃除、心の掃除、なかなかはかどってないけど(^^;


明日は珈琲教室。
香豆舎さんの珈琲も豊かにさせてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード