蜻蛉の滝

蜻蛉の滝

6/23(日) 川上村 蜻蛉の滝にて、

クリスタルボウルの演奏(音のマッサージ)と精霊と出会う散歩をします。

『水・森・音の癒し』

6月23日 蜻蛉の滝

先日、クリスタルボウル奏者の璃音さんと下見に行ってきました。

クリボウ下見 (4)

演奏する璃音さん。
当日はもっと沢山のクリスタルボウルの音色を、寝転んで聴いていただきます。
音のマッサージを感じてくださいね。
からだの中の不要なものが排出される効果があります。
(璃音さんのブログも見てみてね)

クリボウ下見 (1)

緑と滝が美しい場所です。

ツルアリドウシ花

よく見ないと見過ごしてしまう、足元の小さな花、ツルアリドウシ。
写真はまだつぼみだけど、花も咲いてたよ。

ズイナ

こちらもちょっと地味ですが、かわいらしく咲いてます。
たぶんズイナ。

杉樹液 (1)

さて、これは何でしょう?
琥珀(コハク)のように美しいですね。直径数mmほど。

杉樹液 (2)

よく見ると、ちらほら・・・

杉樹液 (1)

やっぱり琥珀に見えますよね~。
琥珀は木の樹脂が地中で長い年月固まってできたものなので、これは琥珀の赤ちゃんです。

これは、杉の木の樹脂。ポタポタ・・・と下に落ちていました。
私はこのヤニの匂いが大好きです♪
指にとって、ねちゃねちゃさせながら匂いをかいでうっとり~ 針葉樹の香・・・
今まで触ったヤニの中で、一番粘着が強力でした・・・

クリボウ下見 (2)

こんな感じで、自然を愛でながら、途中、プチ瞑想もしながら、
自然をハートで感じ、自分や精霊とつながるひとときです。

まだ空きがあります。
ぜひ、すてきな森で、心地いい風を受けて癒しの時間をご一緒しましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード