ジョンの人生お気楽講座③

ジョン講座② (1)

6/2(日)2回目の『ジョンの人生お気楽講座』終了しました。

タイトルは “お気楽講座” やけど、中身はお気楽じゃないところがなんとも(笑)
講座の内容は深くて真剣です


人生をお気楽に生きるためのエッセンスはとっても深いのです。

だって、みんなお気楽に生きられたらいいのに、そうじゃない人って多いと思うの。
お気楽に生きたい思っていても、いつも同じことでつまづいちゃったり、
思ってるのにそうはならないことって結構あるんやないかなー。
あと、ある部分ではあきらめていたり・・・

それは何が原因?

潜在意識と顕在意識ってよく聞かれると思いますが、
潜在意識(無意識)を、こちょこちょってワークします。

私も今回は、しっかりワークさせていただきましたよー。
なかなかしつこいモノをなんとかかんとかとどめをさしていただきまして

普段、意識してなかったり、忘れたり、手放したりしたつもりでも、
無意識の中にしっかり残っていて、これが今の自分に悪さしたりするんですよね。

わかっちゃいても一人じゃなかなか取り組めないことも、
こうしてみんなと一緒やったり、ジョンさんに誘導してもらうことでできたりするので、
こういう機会って本当にありがたいなーと思うのです。

そんなわけで、次回もまたテーマは“引き寄せ” についてです。

恋やお金や仕事、いろんな引き寄せがありますが、
何の引き寄せになるかは、ジョンさんの直感によります

あ、お金の引き寄せは、とても深いので1日かけてもいいくらいだそうで、
お金の引き寄せはまたの機会になるかと思いますが、
ぜんぶつながっているので、どの会もオススメです。

が!!! 次回、 6/30(日) で連続3回講座は終了となります。

ジョン講座② (2)


6/30(日) 『ジョンの人生お気楽講座③ “引き寄せ”』

時 間  13:00~15:00
参加費  2,000円( ←すっごくお得です!今回限りです~)
定 員  6人
場 所  アトリエ弥生 田原本町秦庄


以降は、どんなカタチで再開するか、お楽しみに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード