すてきな顔たち♪

20130525 (3)

大好きな森で、すてきな仲間とつくった「顔」たち・・・

がくちゃんと私 (2)
がくちゃんとトリミング

優しい笑顔の、がくちゃん と私。
間伐体験でのロープ、皮むき・・・一生懸命な姿が印象的☆
川に浸したタオル、気持ちよかったねー!

ごんちゃん (3)
ごんちゃん (1)

ゆかいな、ごんちゃん
御年70歳?でしたっけ。一番年上の大学3回生です!
沢山のご経験と知識をお持ちで、とってもお元気!

ヨッシー (2)
ヨッシー (3)

頼もしい、ヨッシー
いつも河原で気持ちよさそうに眠っていたのが印象的☆
間伐体験では器用に作業をこなされておりました!


しーずー (3)
しーずー (1)
しーずー (4)

とてもおちゃめな、しーずー
私が“顔づくりをしよう”と言う前からすでに顔をつくって遊んでいた。
川で、ドボン、ボチャン、と遊んで楽しかったね。

たまちゃん (2)
たまちゃん (1)

今年2回目の引率、先生のたまちゃん
横顔の作品、とってもたまちゃんらしくてカワイイ♪

ミッチー (2)
ミッチー (1)

こちらも先生の、ミッチー
美しい歌声、さやしい語り口調・・・そのままお顔に出てらっしゃいます~♪

ゆっくり (2)
ゆっくり (1)

長いお付き合いになりました、先生のランテ(ゆっくり)さん
私が離職してからも、毎年こうして声をかけてくださり、
先生や学生さんとこうして森でご一緒させていただけること、本当に感謝です。。。

とても面白いゆっくりさん♪
顔じゃなくて、露天風呂に自分と両脇に愛娘さんを葉っぱで表現。

マック (1)

森と水の源流館スタッフのマック
苔博士です。そういや職員になる前からのお付き合いだったねぇ。
森の調査では、苔よりも、苔を観察する人間の方が面白いと思ったことが懐かしい。

20130525 (2)

こうして楽しい森の時間はまだ続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわぁ~(^.^)
ゆっくりさんとマックおかわりないですねぇ~♪

No title

うん♪ ぜんぜん変わってないよ~(*^▽^*)
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード