瑠璃色の地球☆

今日は【TCカラーセラピスト講座】でした。

一年ぶりの二度目の再会もうれしかったけど、
リーディングの練習や、雑談で色々お話ができて、とても楽しかったのです。

共有できる楽しみや喜びがあるって、ほんまにうれしいし、心が強くなれますネ!


答えはみんな“自分の中にもっている”から、
カラーセラピーストはアドバイスはしません。

でも、色をとおして、自分の中心やハートにふれられたり、気づけたり、発見できたり・・・
の、お手伝いです。

ほんまに、色って面白い



今日もまんだら塗り絵をしたんやけど、これも面白い。
自分の塗り方も変化してゆきます。
どうなってゆくのかー!楽しみです


0518西大台 (2)

三人集まれば文殊の知恵・・・っぽくない? この写真。

地球の未来会議って感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード