ジョンの人生お気楽講座☆

花束

 5/18(土) 「ジョンのお気楽人生講座 第一弾」 

ジョンさんとの出会いは、リーディングの練習会。
まだまだ謎の多い方ですが、会うたびに面白いお話がチラホラ・・・

タイトルにもあるよう、なぜ多くの人はお気楽に生きられないのか。
みんな、自分の人生を楽しく生きていけたらいいよねー、ということで、
そうなれるような講座をして~ってお願いしちゃいました

なかなか濃い講座になりそうです(どきどき)

内容、ちょっと難しい文だけど、「ピン!」ときましたらぜひ。
第二弾は、6/2(日)、第三弾は、6/30(日)で完結です。

計3回の講座で、ホップ・ステップ・ジャンプ!です

***

【内容】
☆スピリチュアルとは宇宙の真理を追求する科学
現代人は100年前の科学を元にした世界観の中で生きている

☆目に見えない○○○の中で私たちは生きている
多くの人がはっきりと気づいていないこの事実こそが私たちを制限している

☆自由への第一歩
目に見えない牢獄から抜け出すにはこれは必ず通り抜けなければならない道

☆第一歩を踏み出すためのワーク
このNLPを元にした、簡単なエクササイズを体験してもらう

☆苦しさは○○と現実とのギャップから来る
では何をすればいいのか?それを解き明かします

☆○○を取り除くあるワーク
ちょっとびっくりするかも・・・(← え、何!? どきどき)


時間があれば、引き寄せとコントラクトについてもお話しするかもしれません。
内容は参加者の要望によって変更することがありますので、あくまで参考程度に・・・
第一弾に組み込めなかった内容は、第二弾でやります。

(↑ このボリューム、たぶんそうなる予感(笑)


●時間: ①13:00~15:00 ②16:00~18:00(お好きな時間をお選びください)
●お代: 2,000円(お茶つき)


ジョンさん

講師 広田ジョン
海外経験28年以上、英語と日本語のバイリンガル。
色々な人から色々なことを学んできた。
セドナにも何度も行っている。
子供の頃から色々な記憶があったが、大人になるうちに封印していく。
幼少の頃から色々な制約や制限を押し付けてくる人達の中で生きるうちに、
この世の仕組みを理解していく。
そして長年かけてそれらの呪縛からだんだんと自由になっていく。
悟った生き方はお気楽な生き方である、という事実をもっと広めたいと思っている。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード