塗り絵

塗り絵曼荼羅4月

今日のお茶会。
いつもの塗り絵をしました。

今日じわーっと感じたことは、塗り絵って楽しい。
何も考えずに色を塗っている時間って、ほんまに楽しい。
あー、楽しいっ。楽しいな~って(*^^*)

今日集まった方は、たまたま全員TCカラーセラピスト
塗った絵を見ながらみんなでお話です。
色のメッセージだけじゃなくて、お互い感じたことを伝えあえて、なかなか濃い会になりました。

私自身、ほんまにいろんなこと気づかされた・・・といいますか、

「やっぱり」 というお言葉をいただきまして、
これだけ何回も同じこと、よく似たことを言われるということは、
それはもうそうなんでしょうねぇ、きっと

自分でわかってないこと、気づいていないことを、色も人も気づかせてくれる。
思考も心も、ちょいとトントン・・・ノックしていただきました

それぞれの経験や思いや言葉や感情が まざりあった空間。
あとからじわじわ感じるそれぞれの味。

一人でも平気な私ですが、寂しがり屋でもあり人見知り屋でもありまして、
このようなお茶会は、ドキドキの中にじんわり染み込むものがあるビックリ箱です(笑)
何が飛び出すかわからない~っ。

***

次の新月は 5/10(金)

午後はメイクアップ講座ですが、午前中はサンキャッチャーづくりの時間。

サンキャッチャーをつくりながら、お話も楽しみませんか

☆サンキャッチャー 10:00~11:30 (お好きな時間にいらしてください)
☆メイクアップ講座 13:00~16:00

 *要予約

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード