メイクアップ講座♪

瞳ちゃん

すてきなお友達、瞳ちゃんと、今日は講座の打ち合わせでした

私よりずっと若くてかわいい彼女を講師にお招きして、

『きらきら メイクアップ講座』 をします

新緑まぶしい春 あなたらしいメイクを楽しんでほしい。
ちょっとしたコツでイメージチェンジ・・・☆
いつもと違ったステキな自分を発見してね♪
私はプチカラー講座と耳つぼピアスをさせていただき、キラキラを応援します♪


 『きれいになるメイクのコツ』

・お顔にあった眉の書き方
・アイラインのひき方
・チークや口紅のぬり方
・ベースのつくり方

 『お肌の豆知識』

お肌にとっていいものって?
お化粧品って値段も種類もいろいろ。
大切にしてほしいお買い物のポイントをお伝えします。

 『あなたのハッピーカラーは?』

あなたらしさを応援してくれる色は?
今自分に必要な色、ハッピーになれる色・・・
14色のキラキラなスワロフスキーのパワーピアスの中から
2つの色を選んでいただき、両耳におつけいたします。


開催日: 5/10(金)を予定しています。
時 間: 13:00~16:00
参加費: 2,500円
定 員: 6人
場 所: アトリエ弥生(森の時間のお部屋です)
       磯城郡田原本町秦庄
       田原本駅より徒歩9分
       三笠交差点(ジップドラッグ・しまむら)より約400m  

***
メイク道具をお持ちの方は持参ください。
ない方はこちらでご用意させていただきます。





5/10(金) 午前中は、サンキャッチャーのワークショップをします。

 “母の日” のプレゼントにいかがですか 


時 間: 10:00~11:30 *所要時間 約30分
お値段: 1000円(ストラップ)~3500円(お部屋用)
      スワロフスキーや天然石でつくります


 参加ご希望方は必ずご予約ください。メールフォームよりお待ちしています。

サンキャッチャー窓

サンキャッチャーと小物

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード