満月のお茶会

s-IMG_6196.jpg
 
4/26(金) **満月○**

“シェアリングお茶会” をします。

  いろんなことを分かち合えるお茶会
  ほっ・・・とできるお茶会
  うれしい気持ちになるお茶会
  時には涙も流せるお茶会
  元気になれるお茶会
   
  そんなハッピー なお茶会にしたいナ。


伝えたいコト・情報、聞いてほしいこと、分かち合いたいこと、感動したこと、
うれしいこと、悲しいこと、感じていること、好きなこと、美味しいもの・・・


一人で抱えるのが苦しいことも、
うれしくて誰かに話したいことも・・・

特に発信したいことはないけど色々聞きたい人、
ただ誰かと話したい人、たまたまお暇な人もぜひ・・・


私がシェアしたいことは・・・
 色の楽しさ、自分が色との出会いによってどう変われたか、
 先日参加したセミナー「ダイアナ・クーパー」さんのお話、
 など・・・

 話題はその時の流れによって変わるけど、
 何か毎日の暮らしがわくわくしたり、ほっとできるようなことがシェアできたらいいな。


時 間: 10:30~12:00
定 員: 6人
お茶代: 500円
場 所: アトリエ弥生 

参加ご希望の方は、 メールフォームより連絡くださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード