スポンサーサイト


うれしい言葉

オーラソーマ

昨日の夜は、コンサルテーションでした。

昨夜のうちにメールをいただきました。

「○○ なりたいです! ~なれるようにします(#^_^#)」


カラーセラピーで大切にしていること、「答えは自分の中にある」

受けてくださった方から「~なりたい、~したい!」 という声を聴けるということは、
本当にうれしいことです。

   
   なりたい! したい!


っていう心の声、わくわくしながら楽しみながら、そうなりますよね。
今度、彼女に会える日が楽しみです

人ってこうして、楽しい道へ進んで行くんやな~
 心地よい道を選択してゆける力があるんやな~


笛吹きの空


このところ喉が痛く辛かったんやけど、せやせや、ボトルを塗って寝よう。
ということで、喉のチャクラに対応したブルーのボトルを塗って、
喉の上にボトルをおいて寝ました。寝てるうちに落ちるけど・・・
おかげで比較的よく眠れました

そして私も長引く風邪の原因と向き合わねば~という感じです(^^;
今日はアウトプットしよう・・・

喉・・・コミュニケーション

自分の言葉を ちゃんと だしてみよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
