昨日のお茶会

お茶会1 (1)

昨日、アトリエ弥生初のお茶会にお越しいただいたみなさん、
本当にありがとうございました
みなさんのあったかいお気持ちに、ほんまに感謝感謝です

この写真には納まらないをいただいて、うれしいやら恥ずかしいやら(*^^*)


お茶会1 (2)

色紙で蓮の花を作りました。大量の個性あるお花たち、作るって楽しいなぁ

お茶会1 (3)

あわならカフェのお二人。5/4の陽楽の森で、唄をうたってくれまーす♪

お茶会1 (4)

こちらもカワイイ蓮の花と、人間はなかっぱ

お茶会1 (5)




写真に撮れなかったけど、午後からも来てくださったみなさん、ありがとう

今回の驚きご縁!
メイクをしに来てくれた瞳ちゃんと、お祝いに来てくれた“あわならカフェ”のよんちゃんが、
二か月ほどまえに路上で出会ってたんだと!
路上で書も書くよんちゃん、瞳ちゃんのお子さんに言葉を書いていたそうな。
出会いって不思議だねー そして再会の場にいさせてもらえてうれしいですワ。

そして午後から遊びに来てくれた友達も、先日20数年ぶりに再会した友達。
引き寄せてくれたのがこれまた写真にうつっているゆっこっちゃん。
ゆっこちゃんが企画してくれたイベントでバッタリ。

人って、人も心もいろんなことをつなげるスゴイ存在なんだよねぇ・・・


瞳ちゃんのメイクで美しくなった乙女、そして紳士たちと、
場所を移して23時ころまで続きました・・・
至福。。。

みなさん、ほんまにありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード